« RUN | トップページ | ドロン »

くすりづけ

Dscf0032
昨日一昨日の2木8マの雰囲気を表現するグミさんの図。

2日ブログを書かないのは長期でどこかに行ったときくらいですが、昨日一昨日は夏風邪による無気力に襲われていました。

で、いい加減調子が上がらないので耳鼻科に行ったら…
Dscf0038
鼻とノドの調子が悪かっただけなのに、
鼻からカメラ入れられるわ、膨大な量の薬処方されるわ…

おそるべし、夏風邪!

ちなみに、昨日はグミさんも薬の日でした(フィラリアの)。
でも忘れてて今朝無理やり飲ませました(A;´・ω・)アセアセ
セーフでしょう…

|

« RUN | トップページ | ドロン »

コメント

風邪だいじょぶですか?夏風邪流行ってますよね。
私も夜の扇風機で喉が怪しい感じです。。

フィラリア薬、うちのコーギーも来週です。
フィラリアやノミの薬、うちは1回目の薬は病院でもらいますが、そのあとはネットで処方されたのと同じ薬を買っています。
安いし、病院に行く時間がないときとか助かっています。
病気になれば病院のお世話になるし、上手に使い分けたいな、って思ってます。
ペットくすりというサイトですが、7月のキャンペーンはハーツ2箱お買い上げで、1箱無料プレゼントです。さらにお得です^^
http://www.petkusuri.com/

投稿: ととこ | 2011年7月 7日 (木) 16時14分

>ととこさん

はじめまして。コメントありがとうございます!

夏風邪、やっぱ流行ってるんですかね?職場にもチラホラ…

ペットの薬、ネットはまだ利用したことはありませんでしたが、興味アリです。フィラリアのは半年分まとめて処方されるので、フロントラインなんかはネットでもいいかなと思ったりします。URL参考にさせていただきますね!ありがとうございます( ^ω^ )

投稿: 2木8マ | 2011年7月 7日 (木) 21時52分

お久しぶりです。
夏風邪大丈夫ですか?
 
脱走事件やいろいろあったのですね。
グミちゃんと”とと”やっぱり似ていますね~
また遊びに来ますねnote

投稿: ととママ | 2011年7月 7日 (木) 22時05分

>ととママさん

ご無沙汰してます!
夏風邪、ようやく回復の兆しがみえてきました!

そうですね、脱走事件はホントに焦った出来事でしたね。当のグミは脱走したつもりはないんでしょうけどね(w

相変わらず、とと君とグミ似てますね(w
先日ドッグランでグミと似たコが居たのですが、当事者?当事犬?同士も似ていることがわかるのか、一緒に楽しそうに遊んでいましたよ。だからもし、とと君と対面するようなことでもあったとしたら、きっと気が合う気がします♪

また遊びに来てください!私もお邪魔しにいきますね~!

投稿: 2木8マ | 2011年7月11日 (月) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« RUN | トップページ | ドロン »