« マメとアック | トップページ | くすりづけ »

RUN

先日のグミさん脱走事件の反省から、久々にドッグランに行ってきました。
ここ最近の運動不足を大いに解消してもらいたかったのですが…
Dscf0050_2
着いて早々日陰で休むグミさん。一緒に休んでるのはレッドのトイプー・ララちゃん。
この後、ララちゃんと走ったりボールキャッチしたりして遊ぶものの…
Dscf0057
やっぱりすぐバテました(*´ェ`*)
日差しは無いもののとてもヒューミッド!

その後、小型犬エリアに続々と遊びに来たコたちとソコソコ走って遊んで帰りました。写真は、もう2木8マが暑くてダルくて面倒くさかったので撮り忘れましたΣ(;・∀・)

ちなみに、グミさんが到着した時、
Dscf0054
小型犬エリアにはララちゃんとグミさん、大型犬エリアにはスタンダードプードルのメグちゃんとリカちゃんという、プードル祭りでした♪ちなみに、写真の黒いコはこれで10カ月。やっぱデカイです、スタンダード。

次来る時は、プールに入れてみようかと思ってます!

|

« マメとアック | トップページ | くすりづけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マメとアック | トップページ | くすりづけ »