« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

last sunday

(…今日は久々の更新日。うすうす規則性に気づきましたか?)

日曜日の出来事です。
Dsc02940
座布団を枕に退屈そうな表情で寝転ぶグミさん。
(どーでもいいけど、その座布団枕、どこで覚えた?)
 
 

…あまりにも退屈そうなので、ちょっと誘ってみました。
「グミさん、ドッグラン行く?」
Dsc02937
グミ「い、今なんと!?」

Dsc02953
というわでドッグランに行ってきました。
Dsc02952
三連休の最終日。なぜか小型犬祭りでした。

Dsc02958
グミさん、オヤツの気配を感じ取ってトイプー集団に近づきました。
Dsc02960
ちゃっかり座り込みました!色といい服といい、溶け込んでるようで浮いています!

基本犬見知りしないグミさんはまんべんなくいろんな子と遊んでいました( ^ω^ )
楽しんでもらったようで何よりでした(´,_ゝ`)

おまけ
Dsc02943
リアルぶたおもちゃ。
(だれかのヤツ。この日はいろんなおもちゃが散乱してました。)

| | コメント (0)

2101m

Dsc02869
Dsc02890
2101mの山でハッピー君という15歳の犬に出会いました。
ちょっとばて気味のおじいちゃん犬。

Dsc02932
登山なんておそらく絶対無理なグミさん(過去に長い階段で脱臼経験アリ)にはお土産にりんごをプレゼント。なかなかアタリなリンゴでした( ^ω^ )





| | コメント (0)

リュックサック

リュックサック
秋の行楽・レジャーに最適?
(ホントは災害時の避難用。)

| | コメント (0)

方向転換

方向転換
本日より、当ブログの更新頻度ををある意味定期的に行おうと思います(^ー^)

毎日更新…断念ですm(__)m

| | コメント (0)

堪能中

堪能中
座布団の中身を新調しました。
只今グミさん、フカフカを堪能中です(^-^)

| | コメント (0)

落選

落選
2ヶ月前に、キャラクターの名前を考えるコンテストに応募しました。
結果は落選でしたがグミさんほどの大きさの参加賞にはちょっと驚かされましたw(°O°)w

| | コメント (0)

好みじゃないの

好みじゃないの
好みじゃないの
最近通るようになった散歩コースにあるお宅の柴犬さん。幼犬っぽいです。警戒心の欠片もないこの柴さんは人にも犬にも懐っこいのです。だからグミさんにも遊んで欲しそうに近寄ってきてくれます。

が、しかし!ドSなグミさんは向かってこられるのが気に入らない様子(´ω`)代わりに2木8マがこの柴さんのお相手をします。

グミ「お前が相手してもらってんじゃないのか?」

…否定はしません(;^_^

| | コメント (0)

秋の味覚

Dscf1343
鳥取から二十世紀梨が届きました。
グミ「グミにもくれるんでしょ?」
Dscf1344_2
グミ「ま、まさか…。もらえない…の?」

しょうがないですね、あげますよ。
じゃあ、ちょっと一芸お願いします。タッチは?
Dscf1351
!!!
一応タッチしてくれてますが、熱い視線は梨に向けられております!
なんというイヤシサ!

ためしにもう一度。タッチは?
Dscf1355
!!!
完全に梨の方に向いちゃってますヾ(*゚A`)ノ

ちなみにこれが通常のタッチ。
Dscf1357

…手のニオイ嗅いでるだけかも(;´д`)

| | コメント (0)

Di‐Gue‐Ding‐Ding

Dscf1371
248「シュシュ?」
Dscf1375
グミ「シュシュ~。」
Dscf1370
248「シュシュシュ?」
Dscf1376
グミ「シュー!」

…(´-д-`)

| | コメント (0)

再燃

再燃
今日の夕方散歩は雨のために控えてましたが、先ほど小雨になったのを見計らって行ってきましたε=┏( ・_・)┛

帰宅後は眠気を忘れたのか大ハッスル!

グミさんの体内時計、狂ってしまった模様です(´Д`)

| | コメント (0)

おみやげ

昨日の夜は、ロケ見学に行ったグミさんでしたが、昼は2木8マ実家で留守番をしていただいていました。というのも、昨日の昼は地元テレビ局主催のトレッキングイベントがあったからです。そのイベントでもらってきたおみやげをグミさんにあげました。
Dscf1353
紙ふうせんです。イベントが開かれた町の特産らしいです。
息を吹き入れると膨らんでいく紙ふうせんにグミさん大興奮でした。
Dscf1358
鼻ツンしてこっちに投げ返してくれ…
Dscf1349
はせず、パクっとやっちゃうグミさんでした(´,_ゝ`)

注:雑然とした部屋の様子には目を瞑ってくださいm(_ _)m

| | コメント (0)

2年目のグミの日

2年目のグミの日
今日はロケ見学に来てみました。ザワザワした現場を食い入るように見つめるグミさん。何げに周辺の人に可愛がられてご満悦そうでした(^-^)

| | コメント (0)

はうす

はうす
名前よぶより過敏に反応。

| | コメント (0)

確率

確率
食べこぼし確率の高い老人の食事を見守るグミさん。知能犯です(^・ェ・)

| | コメント (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »