« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

毎週のように山

毎週のように山
今日はグミさんと山登り。
っても、車で9合目まで行きましたけどね(;^_^
山頂ゴハン、最高です!

| | コメント (0)

ネイチャーシティー妙高

最近、休みのたびにグミさんをお留守番させて山登りに出かけるものだから、なんか申し訳ない気持ちになったので、昨日はグミさんを連れて山観光に行ってきました。

行先は最近お気に入りのスポット妙高。

Dscf1614
ちょっと揺れる吊り橋を渡ったりして、
Dscf1602
日本滝100選にも選ばれてます、『苗名滝』へ。
雨とカメラのせい?でキレイな写真が撮れないのが残念…

Dscf1619_2
山は見るのもいいけど登ってこそ!

だから、
Dscf1649
ロープーウェイでちょっと登りました。
Dscf1638
野尻湖。
Dscf1642
秋ですね。

Dscf1650
Dscf1652
旅の終わりは足湯。
帰りの運転の眠気はコレのせい!

あいにくの空模様でしたが、秋の自然を満喫した旅でした(´,_ゝ`)

| | コメント (0)

ベガスへGO!

…昨日は更新日(勝手に決めた)だったのに、すっかり忘れてました(反省)。


先日、このブログの熱心な読者二人がチラっとウチに来ました。
Dscf0098
っても、ハードモヒカンになったグミさんを見に来たわけではありません。

婚姻届の証人欄に私たちの名前を記入してもらいたいとのこと!
なんか、ありがとうございます( ^ω^ )
Dscf0096
…でも、持ってきたのはマッサラな用紙!衝撃的でした。
そんな大事なもの、ヒトんちで書くなんて(;;;´Д`)

そんなこんなで、お二人さん、この場でなんですが
ご結婚おめでとうございます゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
末永くお幸せに~!

| | コメント (2)

2011秋のニュースタイル

2011秋のニュースタイル
めっちゃモヒ( ̄□ ̄;)!!
迎えに行って驚愕の光景に目を疑いました。

…ま、すぐ伸びるからヨシとしましょう(;^_^

| | コメント (0)

強制外泊

強制外泊
↑明日のイメージ図

今日は夜遅くまで家を空けなきゃな為、グミさんにはトリミングがてら外泊していただいております。

カットの注文の時、モヒカンのモヒな部分?をのばし続けたいと注文したら、店員さんに軽く笑われました(;^_^

明日の昼、迎えに行きますが、いったいどんな感じで帰ってくることやら…。楽しみです!

| | コメント (0)

冬の果物

冬の果物
冬の果物
冬の果物
欲しがるのでそのまま差し出しました。
動かないミカン相手に激しいバトル(;^_^

| | コメント (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »