« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

靴下泥棒

Dscf1749
靴下クレートに持ち込まないで下さいΣ(゚□゚(゚□゚*)

| | コメント (0)

もう、ルールなんてどうでもいいさ

Dscf1677
半纏からグミさん。
Dscf1678
グミ「何か?」

もう、気が向いたときに更新しよっと。

| | コメント (0)

ロフト

ロフト
グミさんの新たな立ち入りオッケーゾーン。

そうそう、この日記、もはや不定期になっちまいました(;^_^

閉鎖だけは避けねば!です。

| | コメント (0)

冬の風物詩

9日は勝手に決めた更新日だったのですが、最近、2木8マがハイパーメディアクリエーターって名乗ったほうがいいんじゃないかってほど制作活動に没頭しているため、すっかり更新し忘れました。

ので、いまさら更新。

一応、ネタは無くはないんですよ。

で、先日コタツを出しました。
Dscf1740
さっそく堪能しきってるグミさん。

Dscf1743
おや?暑かったのか頭を出してきました。
Dscf1744
グミ「出ようかな?でもやっぱ寒いかも?」
Dscf1746
グミ「でも台所で果物切ってる音がするゾ!」
Dscf1747
ヌーン!

寒さ<果物

↑葛藤の末にでたグミさんの答えはコレでした(´,_ゝ`)

| | コメント (0)

火祭り

昨日はグミさんと遊ぶためにスーツケースの返却に阿波の人、もとい、飯塚の人がいらっしゃいました。

Dscf1706
ここ二日間夜な夜な作った消しゴムハンコやら、
Dscf1698
結婚の祝いっぽくプリザーブドフラワーなんかをプレゼント。
(グミさんが、すっごいツンツンしてたよ)

Dscf1703_4
そういえば、言い忘れたけど、花屋さんが直射日光は当てないようにってさ。
箱からは出していいのかは…わからないから自己責任で!

ごはんやら何やら食べた後、
Dscf1730
火祭りへ。
Dscf1715
すっごい煙と花火の爆音の中に連れてこられてはなはだ迷惑そうなグミさんでしたが、2木8マの前の会社の仲間達に可愛がられてたのでたぶん満足してたと思われます( ^ω^ )

Dscf1736
今回の心残り。持って帰ってきちゃった(´・ω・`)

| | コメント (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »