« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

カウントダウン2011

カウントダウン2011
普段ならすっかり寝てる時間のグミさんですが、今日は何とか持ちこたえています…

無理しなくていいのに(_´Д`)ノ

ではでは、よいお年を!

| | コメント (0)

クリスマス寒波

Dscf2187
先日のトリミングでつけてもらってきた髪飾り?毛飾り?耳飾り?

Dscf2191
何気にクリスマスっぽい感じでした!

クリスマス寒波、昨日までは晴れ間もあってホントにそんなの来てるのか疑問でしたが、今日、マジで寒いですね。雪もすごい。

こんな時はひきこもりにつきます|ω・)

| | コメント (0)

冬至

Dscf2209
今日のグミさんの晩ごはん。
こジャレた感じで言うならば…『カリカリドッグフード パンプキンを添えて』です。

今日は冬至なので南瓜を添えて差し上げました。食いつきバツグン!

さらに柚子湯にも入れてやりたい気分でしたが、先日トリミングに行ってきたばっかりなので見逃してあげました。

Dscf2170
ハイ、こちらがトリミング直後のグミさん。モヒカンに髪飾りみたいなヤツってどうなの?って感じですが気にしない…。っていうかそもそも女子なのにモヒカンてっていうのも気にしない気にしない…。

Before
Dscf2168
モッサグミさん。冬本番って時に毛刈りに出しちゃってゴメンって感じです。
ノーマルなテディ→アフロ→モヒカンといろいろなヘアスタイルに挑戦してきましたが、もう次どうしたらいいかわからず結局前回と同じでって言ってしまいました。うーん、そろそろまたイメチェンしようかどうしようか…。
次はあの元祖プードルカットですかなΣ(゚д゚;)

| | コメント (0)

ついにやって来た!

ついにやって来た!
ついにやって来た!
冬本番。いきなりの大雪です(´Д`)

グミさんは大ハシャギ!
部屋の中では猫っぽいグミさんですが、雪の中を走る姿にやっぱり犬であることを再確認させられます(;^_^

| | コメント (0)

霜
今朝の散歩の様子です。霜がスゴいことに!天気のイイ日の朝の寒さはハンパない!朝焼けの空は最高に綺麗でしたが(^-^)

ところでコレ、コアなグミファン向け画像になっちゃいました。動いていないグミさんの姿を撮るにはこの時しかなかったのです(;^_^

| | コメント (1)

師走ですね

久しぶりの更新です。
気が付けば今年もあと3週間。びっくりです。

ところで今日はこんなものが届きました。
Dscf2109
グミ「これって…」
Dscf2110
グミ「グミのでしょ?」

(ノ∀`) アチャー

見つかってしまいましたな。でもこれはグミさんのではないですの。
鬼太郎のちゃんちゃんこロールっていうの。(ホントは動物ロールのトラ柄)

Dscf2124
グミ「ちぇっ、グミのじゃないのか…」

Dscf2099
悔しさを結束バンドにぶつけるグミさん。

…でもこの後ほんのちょっとだけグミさんにもおすそ分けしました。

阿波の人、かわいらしいロールケーキ、サンキューデース!!
(久々の更新をもって感謝の意に代えさせていただきます)

| | コメント (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »