« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

ダイジェスト

本日2回目の更新。

さて、今日はグミさんの誕生日でしたので、
久々に更新しましたが、この空白の一か月をダイジェストで
お送りします。

と、その前に、一か月丸々更新しなかった理由ですが、
実家の2木8マばあさんが、ちょうど一か月前に、緊急入院&
緊急手術をしたからで、ここ一か月、2木8マは毎日病院へ
行っていたからなんですよ。ちょっと時間に追われてましてね…。

約88歳、超高齢での手術はなかなか体に負担が大きかった
ようで、今なお入院中。ここ数日でようやくうっすらとですが
回復の兆しが見え始めました。まだまだ退院のめどはつきませんが、
また家に帰ってきてグミさんと会える日を願う今日この頃です。

で、その間のグミさんの様子です↓
Imgp0354
ゼミの先生の退官記念パーティーに参加できなかった
2木8マでしたが、一緒に行く予定だった友人たちから
いろいろいただきました。そのいただきものを狙うグミさんの図。

Imgp0364
この写真は良く撮れたので病室に飾ってあります。
看護師さんたちからもグミさんは人気者!

Imgp0372
耳の軟骨チックなところに、デキモノが!
2010年にもできたやつです。
冷凍して壊死させる治療。2週間ですんなり消えました。

Imgp0429
お見舞いでいただいたイチゴを持って帰ってきました。
なんと、コレ、『あまおう』です!半端なくおいしゅうございました。
新潟県民ですから『越後姫』推しでしたが、コレはもう推し変です!

Imgp0487
日中、しかもだいぶ夜まで、一人でお留守番することが多くなりました。
でも、ちゃんとわかってるみたいで、おとなしく自らサークルに入って
くれます。

ちなみに、日中、寒い中お留守番なので、
NASAの為に開発された素材で作られた
服を着せます。なんでも、暑いときでも
寒い時でも、体表面を30度くらいに保つそう。
ハイテクウエアです。

Imgp0535
入院から1カ月、ようやく東京からおばさんが長岡へ。
犬もそんなに好きではないといっていたおばさんでしたが、
グミさんとはすぐに打ち解けました。

…と、そんなわけで、一か月更新しない間もグミさんは元気
に過ごしております。お留守番時間が長いのはかわいそうですが、
拗ねずにイイ子で居てくれます。

一カ月更新しない間どうしたのかと心配した方もいるかも
しれませんが、こんな感じです。

また余力があるときは更新します!

| | コメント (2)

ワイルドだぜ~

Imgp0565
今日はグミさんの2回目のお誕生日。
こんなハガキが来ていたので、トリミングへ。
誕生日当日にトリミングなんて、きっとグミさんにとってはいい迷惑。
でも、たまたま今日が日曜日で、連れて行きやすかったんですもの…

Imgp0568
ビフォー (もしゃもしゃヘアー。でも憎めない!)

Imgp0574
アフター (失敗か?オーダーミスかも。)

ワイルドだろ~ (芸人のスギちゃんを検索してね)
もう、女の子には見えないぜ~
トリミングの後すぐに雪の中散歩に行ってやったぜ~
ワイルドだろ~

ちなみに、今日のグミさん誕生日ディナーは、
『カリカリドッグフードのささみ&さつまいも和え ブロッコリーを添えて』
です。

Imgp0577
そしてバースデーケーキがわりにイチゴタルト(犬用)。

Imgp0581
このサイズで380円ってΣ(゚д゚;)

Imgp0589
よほど美味しかったのか、切ってあげなくてもムシャムシャ食べてました。

Imgp0628_4
そしてコチラは誕生日プレゼント。

Imgp0629
それ、かじって遊ぶものでは無い気がするけど…(・_・)

誕生日っていっても、グミさんにとってはいろいろと
非日常なことがドドッと重なっただけの忙しい日って
感じだったんでしょうね…。

悪かったね、グミさん(゚ー゚;

| | コメント (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »