« キャンパスライフ | トップページ | ダイジェスト »

ワイルドだぜ~

Imgp0565
今日はグミさんの2回目のお誕生日。
こんなハガキが来ていたので、トリミングへ。
誕生日当日にトリミングなんて、きっとグミさんにとってはいい迷惑。
でも、たまたま今日が日曜日で、連れて行きやすかったんですもの…

Imgp0568
ビフォー (もしゃもしゃヘアー。でも憎めない!)

Imgp0574
アフター (失敗か?オーダーミスかも。)

ワイルドだろ~ (芸人のスギちゃんを検索してね)
もう、女の子には見えないぜ~
トリミングの後すぐに雪の中散歩に行ってやったぜ~
ワイルドだろ~

ちなみに、今日のグミさん誕生日ディナーは、
『カリカリドッグフードのささみ&さつまいも和え ブロッコリーを添えて』
です。

Imgp0577
そしてバースデーケーキがわりにイチゴタルト(犬用)。

Imgp0581
このサイズで380円ってΣ(゚д゚;)

Imgp0589
よほど美味しかったのか、切ってあげなくてもムシャムシャ食べてました。

Imgp0628_4
そしてコチラは誕生日プレゼント。

Imgp0629
それ、かじって遊ぶものでは無い気がするけど…(・_・)

誕生日っていっても、グミさんにとってはいろいろと
非日常なことがドドッと重なっただけの忙しい日って
感じだったんでしょうね…。

悪かったね、グミさん(゚ー゚;

|

« キャンパスライフ | トップページ | ダイジェスト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャンパスライフ | トップページ | ダイジェスト »