« ダイジェスト | トップページ | Gee »

ラウンドガール

最近めっきりお留守番がちなグミさん。
雪あったわ、寒いわで、散歩もチョロっと行く程度。

なので、
Imgp0649
久しぶりにドッグランに行ってきました。
Imgp0647
思いっきり走るグミさん、超楽しそうでした( ^ω^ )
…というか、グミさんの超高速ダッシュ、おもちゃが走ってる
みたいでカワイイっていうか、滑稽なんですよね。

Imgp0679
落ちてた木片を差し上げたら、いたくお気に召して、
Imgp0663
咥えて誰かに見せびらかすようにくるくる周遊してました。
何目的?
Imgp0682
最終的には気に入りすぎてかじりだし、ちょっと食べてしまいました。

結果、帰宅後リバースですよ…
┐(´д`)┌ヤレヤレ

|

« ダイジェスト | トップページ | Gee »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダイジェスト | トップページ | Gee »