« 2012年12月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年2月

226事件

226事件っていえば、歴史の教科書にありましたよね。
でも、ウチでいう226事件ってのは、やはりグミさんの
誕生日でしょうね。

というわけで、昨日、グミさん満3歳となりました(´,_ゝ`)

昨年と同様、誕生日割引ハガキを使ってトリミングに
行かされ、タルトをゲットし、ニューおもちゃをゲットしたグミさん。

Imgp2997
いちばんカロリーが低いって言われたかぼちゃのタルト。
Imgp2995
ハンパない勢いです。フライング気味です。
Imgp2996
フライングゲット(キンタロー?)しそうだったので、
Imgp2989
ちゃんとお座りさせてはみましたが、
Imgp2987
もう、ロックオンですよ。

待ちきれない感がすごかったのですぐヨシとしましたよ。
Imgp2998
完食後も名残惜しんで皿のフチまできれいにしてました。

あ、そういえば、長く残してた頭頂部の毛を、
少々残して切っちゃいました。3歳って年齢は、
犬界では落ち着き出す年齢で、いい大人って感じ
らしいです。だから、もうそろそろやんちゃは
いいかな…って思いまして。

小さく残したモヒカンは、まあ、愛嬌です。

あ、もう一つの226事件があって、
今日友人から昨日子供を産みましたって
メールが入ったんですが、よくよく考えたら、
グミさんと同じでないですか!ミラクルですなw(゚o゚)w

そんなこんなで、2.26、グミさん、友人よ、オメデトウ!

<追記>
超遅くなりましたが、新年恒例カニパの模様。
Imgp2939
部屋の汚さのあまり、召集を拒んでいた2木8マでしたが、
やはりどうしてもカニが処理しきれないので、急でしたが、
いつものみんなに集まっていただきました。
Imgp2940
ゴメンよグミさん。甲殻類は犬の敵ですので。

今年は一名不参加となりましたが、来年は
パートナーもご一緒に参加いただけたらな…
なんて思います(*´ェ`*)

| | コメント (0)

遅ればせながら、

2013年、一発目の更新です。
ホントは、先月のうちに…と思っていましたが(゚ー゚;

新年になって初めての更新とはいえ、
そんなに大きな出来事とかなかったので、
たいした内容ではないですが、取り合えず
載せてみたかったものを少々…

ハイ、まずコチラ!
20130030211258
ウイルスに感染したゾンビグミさん。
スマホのアプリなのですが、人間だけでなく
ペットにもイケました!コワカワイイでしょ?

続いて、
Rps20130209_224201_106
中年おやじクマのテッドに負けず劣らず、グミさんだって
ハンドル握れるんです。いっちょまえに。渋滞に
イライラしてる感じです。(ホントは置いていかれて
イライラしているんだと思います。)

そうだ、最近のグミさん普段の様子はコチラ↓
Rps20130209_224349_210
2木8マばあちゃんのベッドに上がってぬくぬく
することが多いです。敷きパッドと同化してるみたいです。

つい先日、
20130130154006
新潟市に住む友人宅に忍び込んだグミさん。
監視カメラを誤魔化すべく、ひざ掛けにくるんでみました。
その後何事もないので、大丈夫だったのでしょう。
道中、昔ながらの新潟の町を散歩できて楽しそうでした。

あっ!!!

新年一発目の更新なのに、新年の恒例行事、カニパ
の写真、載せ忘れましたι(´Д`υ)
PCに移さなきゃな…


…また次回の更新で(*´ェ`*)

| | コメント (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年4月 »