« 2013年2月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年4月

GW突入

Imgp3175
今年のGW初日、福島県は郡山に行ってきました。
友人と後輩の結婚式だったのです。
あの会場は二人のために作られたんじゃないかって
くらい、二人の雰囲気にマッチしてて、すごくいい式でした。
で、これは、街中で見つけたオブジェ。シュールだわ。

Imgp3185
帰り途中、会津若松に寄りました。桜もまだ咲いてました。
Imgp3197
赤屋根になってから初めて来ました。
Imgp3195
何度か来たことのある鶴ヶ城ですが、こんなに
混み合ってるのは初めて。『八重の桜』の効果です。きっと。

Imgp3203
グミさんには、2日間、実家で留守番してもらいました。
引き出物を整理してたらグミさんが興味深々だったので、
風呂敷的なモノで包んで差し上げました。
フガフガして喜ぶグミさん。送り主のにおいでも
したのでしょうか(^-^;

そうだ、248に指摘されたんですが、このブログ、
もはやグミさんのブログじゃなくなっている…っていう。

そのうち、引っ越しするとかしてどうにかします(;;;´Д`)ゝ

| | コメント (0)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年8月 »