« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

掘り出し物

今月に入って、ブログをちょいちょい更新してましたら、
アクセス数が微増してきました。
やっぱり、更新すれば、誰かしら読んでくださるのですね。

更新をさぼりにさぼっていた時の写真がありましたので、
ちょいちょい出してみます。

これはカメラの日付からして、2月くらいのコト。
Imgp2956
グミさんの頭大のフルーツが売ってました。
Imgp2959
「メロゴールド」っていいます。
グレープフルーツの仲間で、それよりは苦味酸味が
控えめで、やや甘味があります。美味でした。たしか。
Imgp2963
この大きさですから剥くのも一苦労。(248が。)
皮も厚いんです。
Imgp2967
一房の大きさはこんな感じ。食べ応え十分です。
確かこの後、リピートを一回くらいしました。
旬が短いんです。また、来年も食したいものです。
Imgp2961_2
それにしても、グミさん、
この頃のヘアスタイル、パンクでロックなかんじですな(´,_ゝ`)プッ

| | コメント (0)

探偵

Picsplay_1379683346651_2

夜な夜な窓から外を見張るグミさん。

何かの調査…ではなく、248のお迎えです。
今後毎月の恒例行事となるようです。

| | コメント (0)

typhoon

Picsplay_13792855442551
雨の日の散歩は、断固拒否( ̄^ ̄)
雨より何より、赤いの着るのが憂鬱なんです(´Д`)

| | コメント (0)

the 20th century

the 20th century
毎年恒例、秋の味覚 from 鳥取。

| | コメント (0)

グミマロ

グミさんが麻呂(眉毛?)になったとかそういうのではなく、
Imgp3258
光の加減でよくわかりませんが、コレ↑、
グミマロっていうお菓子みたいです。
Imgp3257
これなら見えますかね?
マシュマロにグミがコーティングされています。

248が会社でもらったやつを持ち帰ってきたわけです。
東京みやげっぽいです。

味はさておき、名前はイイですね( ^ω^ )

| | コメント (0)

いつも通りで…

本日正午、グミさん、トリミング行ってきました。

例のごとく「今日はどのように?」と聞かれるので、
前回同様、「いつも通りで」と言いました。

で、その結果がコチラ↓
Imgp3236
グミさん自ら座布団と枕重ねて隠れてしまいましたが、
顔はこんな感じ。トリミング直後は頭頂部を結ばれてます。
首から下はお決まりの(?)足と尻尾ポンポンスタイルです。
まあ、前回もこんなもんだったかなってとこです。

ただ、前回とちょっと違うとこがありました。
コチラ↓
Imgp3240
若干ですが、尻尾のポンポンのサイズが、
ボリュームダウンしておりました。
なかなかこれはイイ感じです♪

「いつも通りで」っていっても、担当が変わったり、
カルテがあるにしろ、細かいとこまでトリマーさんが
覚えてるわけないので、毎回微妙に違ってくるっぽいです。

首から下のスタイルはきっとこの先変えることは
無いと思いますが、ヘアスタイルについては、
ここ最近の出来は正直微妙かなって思っております。

だから次回は面倒くさがらず「いつも通りで」ではなく、
何かしら具体的にお願いしようと思います( ´・ω・`)

| | コメント (0)

ぐみのひ 2013

9月3日、今日はグミの日です。
とくに何かするわけではないですが、
Imgp3218
Imgp3228
ものすご~くモッサリしてきているので、
トリミングの予約をしました。

写真にうつってしまった部屋の汚さは
目をつぶってください(;;;´Д`)

| | コメント (0)

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »