« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

クリスマスのくつした

Dsc_2976
グ「なんだね、コレは?」

先日248の車検の予約時にもらったクリスマスのくつした。
中にはチープなスナック菓子が入っていました。
クリスマスイブとはいえ、それらしいことはしない我が家。
とりあえず、今日開封し、中身を食しました。

そして、入れ物(くつした)はグミさんにプレゼント。

Dsc_2975
まず、ジャブを入れてみて、
Dsc_2974
得意の鼻ツン。

Dsc_2980
手すりから何とか外してがっちりホールド。

Dsc_2984_2
くつした、紐、ポンポン。グミさんのツボだらけ。

Dsc_2982
ただ…
キッチンから、果物を切る音が聞こえてきたとたん、
完全にくつした投げ出してました(;´д`)
やはり、食べ物には目がないグミさんでした(´,_ゝ`)

| | コメント (0)

切ったど~!

Dsc_2955
こちらは今朝のグミさん。
目元と顎の下の毛は、先日セルフカットしました。
これはこれで、結構かわいらしかった(※通好み)のですが…

2週間前に予約していたので、夕方トリミングに。
Dsc_2959_2
で、完成したのがコチラ。2年ぶりくらいのアフロ!
っていうか、ヘルメット!!
248はアフログミさんが好きみたいですが、私的には
モヒカンキューピーヘアが好みかも。

ま、久しぶりだし、コレもアリですかな( ^ω^ )

| | コメント (0)

551

551
ゴーゴーイチのほ〜ぉらい♪
関西圏ではお馴染みCMソングらしいですね。鳥取でも流れてたと248。

248の出張土産、蓬莱の豚まんをグミさんにも皮部分のみちょっとお裾分け。美味でした(^o^)

…それよか、ご覧の通りグミさん今、毛がスゴイことになってます(-_-;)今月は、トリミングの予約が多いらしく2週間待ちになってしまいました。こりゃセルフで要手入れですわ(>_<)

| | コメント (0)

人肌<毛布


最近のお気に入り
×『人の膝の上に乗ること』
○『茶色の毛布』 …だったという証拠写真

| | コメント (0)

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »