« 巨大見守り犬 | トップページ | グミさんを探せ! »

御年32歳

今日はグミさん、4歳の誕生日。
人間でいえば32歳だそう。
たった4年で、飼い主の年齢を超えるとは…

P2260292
誕生日を迎えた本日のグミさん。
とっても暇そうに寝ています。

ですので、
P2260293
毎年恒例、タルトのプレゼント。
赤子がいるので、あまり外出できない2木8マでしたが、
最近かまってやっていないグミさんに、せめて
誕生日だけでも何かせねばと、赤子を紐で体にくくりつけ、
ホームセンターに行って買ってきました。
今年は栗のタルトにしました。
P2260294
「よし」待ちのグミさん。
P2260296
GOサインと同時にがっつきます。
P2260297
…が! 食べません。
P2260298
なんと拒否です! どうしたことでしょう。
P2260299_2
グ「困るよ~。これじゃ食べれんよ!」

あ、すみません、おちょぼ口グミさん。
大きいと食べないんですよね…
P2260301
というわけで、小さくしてさし上げました。
P2260302
あらためまして、「よし」待ちのグミさん。

ハイ、どうぞ!
P2260312
グ「待ってました~!」
まるでドッグフードのCMのごとき食いつきです。
P2260310
グ「うめぇ~。」
P2260313
あっというまにペロリ。瞬殺でした。

例年誕生日となると、タルトのほかに、トリミングと
ニューおもちゃをプレゼントするのですが、
今年はトリミング割引はがきがなぜか届かなかったのと、
おもちゃはイイ感じのがみつからなかったのでナシとなりました。

P2260318
グ「んなこと言って、今日届いたコレ、グミのでしょ?」

…なんと絶妙なタイミングで届いてしまった赤子用でんでん太鼓。

違うんだグミさん、これは違うんだよ。
またいいおもちゃ見つけたら買ってあげるからね!
あ、あとタイミング見てトリミングもね♪

グ「後者はおことわりよ(`ヘ´)!」

|

« 巨大見守り犬 | トップページ | グミさんを探せ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 巨大見守り犬 | トップページ | グミさんを探せ! »