« 何コレ? | トップページ | 床上げと散歩 »

生活の変化

我が家に新メンバーがやってきて一週間ちょっと。

その間のグミさんの様子です↓

P1250005
キッチンで行われる沐浴を心配そうに見守るグミさん。

P1250011
グミ「お風呂ね。かわいそうに…」

P1260057
赤子が寝ている間は2木8マの膝を温めてくれます。

P1280080
そういえば、先日までグミさんに対してギャン泣きしてた
友人のお子様、ちょいちょい訪ねて来てくれるうちに、
グミさん恐怖症を克服!自ら手を差し出すまでにヽ(´▽`)/

P2020139
写真の焦点ずれちゃったけど、久々に風呂に入れられも
しました。最後に洗ってさし上げたのは産気づく一週間前。
産後の体に鞭打って、風呂へ連行。肛門腺の液体は、
母乳のごとくすごい勢いで飛んでいきましたw(゚o゚)w

P2020144
赤子中心の生活になってしまって、なかなかかまってやれる
時間がなくなってしまったここ最近、グミさんが
一番懐いてるのは、夕方散歩に連れてってくれる、
2木8マ父になりつつあります…

突然の赤子の出現にも、妬むことなく過ごしてくれてる
グミさん。一緒に遊べるようになるまでしばしお待ちください(*´ェ`*)

|

« 何コレ? | トップページ | 床上げと散歩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何コレ? | トップページ | 床上げと散歩 »