« だまし絵 | トップページ | いちごミルク大福 »

小さめアフロ

P3200421
連休前に久々にカットしてきたグミさん。
今回のオーダーは小さめアフロ。
2木8マばあちゃんに見せたら、丸坊主と言われてましたが…。

連休前にキレイにしてきたのには理由がありました。
それはコチラ↓
P3220443
鳥取から248の父母がいらっしゃったから。
(※グミさんに会いに来たわけではありませんが)

P3220439
写真からもわかると思いますが、248のお母さん、犬が苦手なんです。
だから、せめてキレイな姿でお迎えしようと思ったわけです。

大人の女性が好きなグミさん。ベストは中年女性。
つまりお母さんはドストライク。逃げ回るお母さんを追いかけて
楽しむグミさん。

それを見かねたお父さんに、
P3220449
てなづけられて、おとなしくさせられるグミさんの図。
…ちゃっかりお母さんの脚の間をキープしてますがね。

今回で2回目の対面となったわけですが、
お母さんがグミさんを克服するのはいつになるやら。
今後に期待です(^^)

|

« だまし絵 | トップページ | いちごミルク大福 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だまし絵 | トップページ | いちごミルク大福 »