« べびーかー | トップページ | 春爛漫 »

ギャッベ

P3290551
先日、ずっと欲しいと思ってたギャッベ(イラン遊牧民の手織り絨毯)が、
我が家にやってきました。その踏み心地を気に入ったグミさん、
喜びの舞を披露しております。(ホントはギャッベを束ねてたヒモで
はしゃいでるだけ)
P3290565
まぁ、このギャッベ、グミさんがフミフミするためではなく、
建前上、赤子の誕生記念に…ってことにして購入に至ったわけです。

建前上…ってのは、リビングサイズのギャッベをすごい勢いで
推されても、即決して買えるものではないので、ある意味逃げで
買ってきたわけです。いや、欲しかったからいいんですがね。

グ「大きなギャッベの上で遊びたいものですわ」

…グミさんのその願い、いつかかなえてやりたいものです。

|

« べびーかー | トップページ | 春爛漫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« べびーかー | トップページ | 春爛漫 »