« yell | トップページ | 懸念 »

100

昨日、我が家に先輩ご夫妻が
超キュートなお子様を連れて遊びにいらっしゃいました。
P4280794
グミさん、なんだか先輩ご一家の一員のような紛れ込みっぷり。
いつものことながら、お客様に愛想のいいグミさんでした。

それから昨日は、我が家の赤子の生誕100日の日。
記念日には無頓着な248家ですが、我が子のためならと、
お食い初めとオムツアートをしてみました。

まずはお食い初め。
P4280800
夕飯の時間帯はグミさんは、2木8マの実家に
お仕事(ばあちゃんの癒し)に行ってるので、
お食い初めには不参加。グミさんの代わりと
いっちゃなんですが(ホントは子供の健やかな
成長を願って)箸置きを犬張子にしてみました。

グミさんの帰宅を待って行ったオムツアート。
P4280831
先に赤子とオムツがスタンバイ。グミさん、248に
誘導され位置につきます。

P4280837
どうでしょう?グミさんのカメラ目線いただきました。
赤子はテレビをガン見。
なんとか100に見えなくはないですが、なんか
左上に余計なものが…。

その後何枚も撮ってみましたが、
P4280868
これが限界でした(^_^;)

グミさん、よく耐えてくれました。
P4280870
っていうか骨ガムかじってただけですがね…。

最近はやってるっぽいオムツアート。
寝相アートより簡単にできるし、赤子の成長の
記録にもなることだし、定期的にやろうと企み中。

今後もグミさんにも頑張って(骨ガムかじってて)もらわなきゃです(^^)


|

« yell | トップページ | 懸念 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« yell | トップページ | 懸念 »