« 近況 6/21現在 | トップページ | かれこれ半年 »

Babies

P6231476
グ「ヒヒヒ。今日は赤子がいっぱい居るなぁ!」

ここ最近、月一で開催されているベビー会が、今月は我が家で行われました。
いつもと違うのは、なんといってもグミさん(犬)がいることでしょう。

P6231488
グ「さ~て、どのこにしようかな~♪」

P6231469
グ「この子に決めた!」
P6231470
P6231471
ハイハイもどき(ホフク前進?)してる子を追いまわし、
しまいには泣かせてしまっていました(^_^;)

何故だか泣いてる子のところに行って余計泣かせてしまうグミさん。
ナマハゲの真似か?ただのドSか?

P6231459
コチラは離乳食のおこぼれを狙うグミさん。

P6231496
そんなこんなで、会はお開きに。
皆さんの帰宅後、グミさんはグッタリ。予想してた通りです(^^)

動物(犬)と間近でふれあう機会のなかった子が
ほとんどでしたが、グミさんのしつこいまでの歓迎で
変なトラウマにならないことを心から祈ります…

|

« 近況 6/21現在 | トップページ | かれこれ半年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近況 6/21現在 | トップページ | かれこれ半年 »