« Babies | トップページ | 向日葵 »

かれこれ半年

P7021626
グ「それ~、グミのだと思うんですけど…」
P7021628
カシャカシャ音のするものだったり、布製品の
タグだったり、犬と赤子の好みはとても似ています。

P7111666
グ「それも~、グミのだと思うんですけど…」
グミさんの使用の前に、赤子が寝心地チェック。
P7121669
夏本番を目前に、グミベッドからただならぬ異臭が
していたので、買い換えました。

P7181736
先日生後半年を迎えた赤子。お付き合い顔の
グミさん、おやつのためならなんでもいたします。
今話題のベ○ッセの教材を背景にパチリ。

半年前は、たぶん赤子を人間と認識してなかったグミさんですが、
両者の絡みも最近は頻繁に目に入ってきます。

赤子もこれからますます動きが激しくなってくると
思われますが、グミさんとの関係がもっとおもしろい
ことになることを期待しています(^^)

|

« Babies | トップページ | 向日葵 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Babies | トップページ | 向日葵 »