« メンテナンス | トップページ | ヒヤリハット »

先月の出来事

前回の更新からけっこう経ってしまいました。気付ばもう10月。すっかり秋です。
9月3日のグミの日の更新を忘れてしまったのは何だかショック!
育児っていうのは、まとまった時間がなかなか取れないんですよね。

気を取り直して、9月の主な出来事をまとめて載せます。

あれは突然のことだった…
P9132402
9月の3連休、前日の千葉のいとこからの電話で始まった、
グミさんにとっては大惨事。
P9132404
いとこの子供たち(男3兄弟)が、やってきた!
ウチに着くや、グミさんを追いかけまわして遊びだしました。
クレートという安全地帯をも脅かそうとする1歳半の三男坊。
P9132406
3兄弟が暴れるには狭すぎる我が家を飛び出し、
グミさんも一緒に向かった先は、
P9132444P9132465
P9132422_2
国営某丘陵公園。子連れには最適!
ただ、天気が微妙すぎて突然の雨に打たれたりちょっと大変でした。
P9132461
P9132485
長男次男がはしゃいでるのを温かい目でみる待機組。
P9132453
P9132490
ただやっぱりグミさんが気になる兄弟たち。
そんなこんなで、嵐のように訪れ去っていきました。
ちなみにグミさん、疲れたのかその後食欲不振になってました…。
(翌日には回復。)

<おまけ>
Dscf0012
Dscf0014
3年前の長男次男とグミさん。
長男とグミさん、はお互いにおっかなびっくり。
次男は超赤子。グミさん、まだ人間と認識できず。

またある日の出来事。
コレはグミさんにとってはたぶん楽しかったこと。
Imgp3776_2
グ「えへ、来ちゃった!」
Imgp3781
グミさん、248の会社のメンバーで行われた
BBQに参加してきました。
Imgp3779_2
Imgp3784
Imgp3787
みなさんにかわいがってもらったり、ちょいちょい
オコボレをもらったりしたようで、楽しんでたらしい。

まあ、これには裏があって、その頃248宅では、
P9272678
インドパーティー(?)が開かれていたのです。
グミさんもこっちに参加していただいてもよかった
のだけれど、その1カ月ほど前に開催した
うどんパーティー↓
P8232224
の時、メンバーがグミさんよりもムスメをかわいがってしまい、
ストレスのあまりグミさん嘔吐するという事件が
起きてしまったのです。

ゆえに、グミさんにはお外でかわいがっていただく
ことになったのです。

ま、結果オーライでした(^^)

超長めな記事になっちゃいましたが、
久々の更新だから、ま、いっか(゜_゜)

|

« メンテナンス | トップページ | ヒヤリハット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メンテナンス | トップページ | ヒヤリハット »