« グミの秋旅2014 その① | トップページ | グミの1ねん »

グミの秋旅2014 その②

Pa203087
鎌倉を後に向かった宿は、箱根の山奥。
箱根には犬可な宿がちょいちょいあるのです。
写真は、箱根湯本駅付近。まだまだ山の序の口のとこ。
Pa203082_2
不安になるくらいのクネクネ山道を進んでようやく付きました。
上の写真は、我々の部屋のドア。超、犬歓迎ムードの宿です。
Pa193055
夕食中、グミさんは疲れ切って足元でいい子に休んでます。
Pa193069
部屋では、ムスメに追いまわされるわ、他の
部屋の犬の声に反応してビクビクするわ、なんだか
ちょっとかわいそうな感じもしてきました(゜-゜)
Pa203079
夜中も落ち着かずゆっくりやすめなかったグミさんとは
対照的に、なんかいつもよりスヤスヤと気持ちよさそうに
寝ているムスメ。
Pa203086
翌朝の出発準備中の様子。荷物を引っ張り出して
遊ぶムスメとぐったりモードのグミさん。朝食も
ノドを通らないご様子。
気分を変えて、少し早めにチェックアウトといたしました。
Pa203111
Pa203099
二日目のチョイ観光、小田原城。
Pa203093
土産にはこと○っぷにも載ってた洋風温泉まんじゅう。

グミさんの疲れっぷりのヒドさが目に付いた今回の旅。
旅に出ると以前は超はしゃいでたのに、グミさんももう若くないんですね…。

もしくは、行き先がよろしくなかったのかも…。
次どこかに行くなら、グミさんの喜ぶような自然多めのとこがいいですね。

ともあれ、犬&赤子連れ旅行、いい経験になりました(^^)

|

« グミの秋旅2014 その① | トップページ | グミの1ねん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グミの秋旅2014 その① | トップページ | グミの1ねん »