« 食ったり食われたり | トップページ | グミの秋旅2014 その② »

グミの秋旅2014 その①

Pa193011
10月某日。AM3:30。
眠るムスメを寝巻のまま運び、異変に気付いて
バタバタしてるグミさんも助手席へ。

車で走ること4~5時間。
Pa193030
着きました!由比ヶ浜!
2木8マはムスメを抱え、長倉和平(最後から二番目の恋より)ごっこ。
桜貝を収集中。冷ややかな目で見つめるグミさん。

Pa193034
たそがれグミさん。江の島にも行ってきました。
Pa190003
目的は生シラス丼。江の島に行かなくても食べれた
かもしれないけど、江の島は犬OKなとこが多いのです。

Pa190006
生シラス丼の後は鎌倉散策。
グミさんをこの日のために購入したバッグにインして、
Pa190036
江ノ電に乗りました。
グミさんもムスメも生まれて初めての電車が江ノ電!

Pa190009
極楽寺駅。
Pa190024Pa190028
御霊神社と手前の民家。
Pa190022
大仏。

鎌倉散策って言っても、行ったのは
前出『最後から二番目の恋』のロケ地。
大仏だけはザ・鎌倉っぽいですね。

そして
Pa210043_2
コケーシカ鎌倉にて右のこけしを購入。
左のこけしが今回の旅のきっかけを作ってくれました。
2木8マはこけし女子ではないですが、
昨年行ってきた『こけしpop』以来、なんだか気になってます。

犬連れ、赤子連れ旅はかなり疲れたので、
早々に鎌倉に別れを告げ(っても宿が近くない)、今宵の宿へ向かいました。

その②へつづく。

|

« 食ったり食われたり | トップページ | グミの秋旅2014 その② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食ったり食われたり | トップページ | グミの秋旅2014 その② »