« 2014年10月 | トップページ

2015年9月

グミの1ねん

約一年ぶりの更新をしてみます。超大作の予感。

2014年11月
111
羊カットにされる。
112
理由はコレ。今年の年賀状の一例。
羊カット、グミさんヘアスタイル史上一番キュートでした。
113
そいうえば、このころ、鮭の町村上にグミさんも
行ったのですが、犬連れに向いていない場所だったため、
結局車のなかでお留守番でした。今思えば、なぜ連れて行ったのだろう…
という感じ。

2014年12月
121
クリスマスツリーの飾りつけを手伝うグミさん。
122
31日には年越しそば?うどん?も食べたよ。

2015年1月
11
ムスメが1歳を迎えました。手作り1歳OKケーキ。
オシャレ風に撮ってみた。
12_2
グミさんにはフルーツがおすそ分けされました。
13
そういえば、雪遊びにも出かけました。
力のないグミさんに犬ぞりは無理でした。(あたりまえ)
羊みたいな風貌のグミさんは、公園内で大人気!

2月
2
グミさん、5歳のバースデー。
毎年恒例のタルト。今年はブルーベリー。
それにしても、飼育放棄された犬なみにスゴイヘアスタイル。
限界を超えてます。サロンが予約でいっぱいだったのです。

3月
31
嫁に行き遅れてはならぬとそそくさとひな人形を
片付ける248とムスメ。(グミさん関係ないけど3月っぽいから載せてみる。)
32
このころから、ムスメ、リード握ってグミさんの散歩をしたがる。
あ、そういえば、この写真からもわかるように、グミさん、スッキリしました。
トレードマークだったポンポンもなくなりました。
ただ、毛玉がすごすぎて、5年目にした初の毛玉料金500円追加されました。

4月
41
42
グミさん、餌付けされ始める。

5月
51
GWの後半頃、グミさん、お腹をこわし、粗相が
気になるのでサークルへ。
ムスメの食べ物を狙い、ティッシュを誤飲したのが原因。
約一日の断食により無事回復。
52
ムスメのイタズラを報告してくれてるグミさん。

6月
6
こんな写真しか残ってませんでした。
よくわかんないですが、グミさん疲れてたみたいです。

7月
7
7月もとくに何もなかったのか、グミさんの写真みつからず…
代わりにコチラをどうぞ。山梨に行ったときに出会った甲斐犬の子ども。
初めてお目にかかりました。天然記念物!
まだ好奇心旺盛な子犬のため、とても人懐っこかったです。
一緒にいた成犬の方は日本犬らしく、警戒心が強くてとても触れそうに
ありませんでした。
(なお、山梨にはグミさんは同伴していません。ちなみに目的はムスメと
同じ名前かつ同じ生年月日のベーグル屋さんに行くためでした~)

8月
81
お盆休みには、248の故郷鳥取へ!グミさんも
行ってきましたよ。グミさん、人生2回目の鳥取です。
新潟から鳥取へ連れて行かれる犬、たぶんグミさんだけです。
82
248兄におやつで手なずけられるグミさん。
83
248兄「チョロイもんよ」
そういえば、鳥取では人生初の海水浴をさせられたグミさん。
グミさん、泳ぎめっちゃヘタです。おぼれてたといってもいいでしょう。
おもしろすぎて写真撮り忘れました(*´ェ`*)

現在
Photo
こんな感じ。


約1年ぶりのブログ。1年間振り返って、どんなことがあったか
思い出したりしながら書いてたら、なんかもう、年の瀬、年末なんじゃ
ないかって気分にさせられました。

では、次はまた1年後…ってならないよう気を付けます( ´,_ゝ`)

| | コメント (0)

« 2014年10月 | トップページ